SSブログ

USJ ハリーポッター グッズ お菓子 [グッズ]

~USJ ハリーポッター グッズ お菓子~

7月15日に待ちに待った大USJの
ハリーポッターアトラクションが解禁となりましたね!

※正確には「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」 という施設になるそうです。





やはりハリーポッター効果は絶大!
USJは大盛況のようですね。

USJハリーポッターで購入すべきグッズお菓子は?



アトラクションについては各サイトでまとめられていると思うので、
当サイトではUSJのハリーポッターグッズを紹介したいと思います。



それでは今回紹介するUSJハリーポッターグッズは

「お菓子」です。



ハリーポッターといえば劇中でもたくさんの美味しそうな料理やお菓子が
登場しますよね。



今回のUSJはハリーポッターエリアの建設に伴って、ハリーポッターの劇中で
登場した魅力的なお菓子や料理を再現・販売しています。


そこで当サイトが

USJハリーポッターに行ったら必ず食べて欲しいお菓子
を紹介しますね。


ズバリこれ!

hani-.jpg

バーティー・ボッツの百味ビーンズ


これはハリーポッターシリーズ第1弾の「ハリーポッターと賢者の石」で、
ハリーとロンが初めて会話する名シーンで登場したお菓子です。

出会い.jpg

これはその名の通り色んな味があり、チョコ味や、ペパーミント味のような
普通に美味しいものから、鼻くそ味、ゲロ味、イヌのよだれ味などのように
ちょっとぶっ飛んだ味もあるのが特徴です。


ちなみに劇中でロンが食べたのは「鼻くそ」味です(笑)


081.jpg


百味ビーンズはどこで買える?



百味ビーンズはホグズミード村エリアにあるショップ、ハニーデュークスで買うことが
できます。



ぜひ今回USJに行かれる方は一度食べてみてくださいね♪


あとバタービールなんかも抑えておくべきかなー。
バタービールに関してはこちらをクリック♪




以上USJ ハリーポッター グッズ お菓子の紹介でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。