SSブログ

USJ ハリーポッター グッズ マフラー [グッズ]

~USJ ハリーポッター グッズ マフラー~

USJのハリーポッターグッズの中でもマフラーはちょっと季節はずれでも
欲しいと言う人はおおいのではないでしょうか?

BskpXpVCIAIT3Uq.jpg




ハリポタファンを虜にするマフラー?



ハリーポッターファンのツイートを見ているとやはりマフラーは
ローブと同様に人気のグッズのようですね。







こんな感じですがとてもカッコイイですね。
グリフィンドール
レイブンクロー
ハッフルパフ
スリザリン
と組み分けと同じくマフラーのカラーも異なっていますね。


ローブと組み合わせるとこんな感じですね。

BskpXneCYAAB_AL.jpg-.jpg


あああ、欲しいいぃぃ。



USJにはハリーポッター グッズはマフラー以外にも
たくさんのレアグッズがたくさん売ってるみたいですね。

USJハリーポッターグッズ価格一覧はコチラ




USJハリポタエリアの様子は?



7月15日にハリーポッターのアトラクション施設は解禁ですが、まだまだ
スタートしたばかりでこれから行こうと思っている方も多いですよね。

USJはいまこんな感じだそうですよ♪(実際USJハリポタに行った方の体験記です)






最後にハリポタファンなら絶対に知っておきたい
ハリポタ豆知識はコチラ




以上USJ ハリーポッター グッズ マフラーでした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Dominik

初めまして。今月末にUSJに行く予定で、ハリーポッターのマフラーを買おうと思っています。
しかし、いろいろ調べたところ、デザインが違うものが二つ出回っているようなのですが、USJでは数種類マフラーが売っているのでしょうか。
この記事の一番上の写真にあるマフラーと、ローブの上に巻いてあるマフラーではデザインが違っているように見えるのですが。できればエンブレムのついた一番上の写真のが欲しいと思っています。何かご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
by Dominik (2014-09-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。