SSブログ

USJ ハリーポッター グッズ Twitter [グッズ]

~USJ ハリーポッター グッズ Twitter~

USJの大型ハリーポッターアトラクション施設

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

がついにオープンしましたね♪

harrypotter2.jpg

今回はそんなUSJのハリーポッターグッズを Twitterにアップしている
熱狂的なハリポタファンたちに紹介してもらいましょう!

USJ ハリーポッター グッズ Twitter




「バーティー・ボッツの百味ビーンズ」。鼻くそ味と、ゲロ味だけは当たらないで欲しいww




これは杖ですね。一番欲しいかも。




これは組ごとにカラーが異なるタイプが用意されてるみたいですね。




さっきもあったけど、杖の品揃えってこんなにいいの?



これはローブとマフラー。
ローブは13500円もするんだとか。。

でもハリポタファンならディズニーランド的なノリで買っちゃいそう(笑)





魔法使いの館かな?





カエルチョコ食べたい!
やっぱり、ロンの時みたいに逃げて欲しいかも(笑)




これは完全に名前を呼んではいけないあの人(ヴォルデモート卿)ではありませんかww




おわりに


さて、 USJ ハリーポッター グッズTwitterでのファンの盛り上がりは
いかがだったでしょうか?


今回のUSJのハリーポッターグッズはハリポタファンにとってはかなり
アツいということがよくわかりますね♪


最後にハリポファン必見のハリポタ裏情報も御覧ください
ハリポタ裏情報♪










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。