SSブログ

USJ ハリーポッター グッズ 杖 [グッズ]

~USJ ハリーポッター グッズ 杖~

USJハリーポッターグッズで一番私が欲しいのは杖。

9b9c4adce8.jpg


杖の値段や種類は?


杖の値段は一本3500円です。

その他のUSJのハリーポッターグッズの価格はコチラ

また種類も豊富で迷いますねー。

BsokqHSCQAEWWbV.jpg


日本のハリポタファンの反応は?



アジアのユニバーサル・スタジオでは初めてのハリーポッター施設
ですが、
やはり日本のハリポタファンもUSJのハリーポッターグッズ
特に杖には目がないようですね。








実際ハリーのように杖を選んでもらえる?


USJハリーポッター情報Twitterアカウントがつぶやいていたことなのですが、
は実際に第1章の「賢者の石」ではリーがオリバンダーに杖を選んでもらったように
来場者に最適な杖を見極めてくれるんだとか。





禁止された3つの呪文


ハリーポッターの世界では杖を使って魔法使いたちは様々な魔法をあやつります。

しかし、魔法界において強力すぎるがゆえに禁止された3つの呪文があることを
ご存知でしたか?

忘れている方も多いと思うので、ご紹介します。

インペリオ(Imperio)(服従せよ)
→「服従の呪文」:相手を自分の思いのままに操れるという禁断の呪文の一つ

クルーシオ(Crucio)(苦しめ)
→「磔の呪文」;相手に死んだほうがマシだと思わせる程の苦痛を味わわせる禁術。

アバダ・ケダブラ(Avada Kedavra)
→「死の呪い」:一瞬で相手の生命を奪う最も恐ろしい術。ハリーの宿敵ヴォルデモート卿
          が得意とする。


以上この3つがどんな魔法使いでも使うことを禁じられた呪文です。

この3つの術に関しては更に詳しく解説したページがこちらに
ありますので一緒に御覧ください
ハリポタ禁じられた呪文






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。