SSブログ

ハリー・ポッター人気キャラランキング! [豆知識]

【好きなハリー・ポッターのキャラクターランキング】

10位 ヘドウィグ


ヘドウィグ.jpeg

ヘドウィグ途中退場しても10位につけるあたり、さすが主人公の相棒です。

9位 ドビー

ドビー.jpg

ドビーがマルフォイの父ルシウス・マルフォイに対して反抗するシーンは
何度見ても痛快ですよね。

8位 ルビウス・ハグリッド

ハグリッド.jpeg

シリウス・ブラックが現れるまではハリーが一番慕っていた大人と言ってもいいでしょう。
シリウスが現れてからは。。。

7位 ドラコ・マルフォイ

マルフォイ.jpg

ハリーのライバルになるのかとおもいきやとんだ噛ませ犬。
結局ハリーの宿敵はヴォルデモート卿でしたね。



6位 アルバス・ダンブルドア
アルバス・ダンブルドア.jpg

ダンブルドア先生!!先生が自ら毒入りの水を飲んだ意図が未だによくわかりません。
なぜあそこでわざとヴォルデモート卿の罠にハマる必要があったのでしょうか。


5位 セブルス・スネイプ

セブルス・スネイプ.jpg

なんだかんだで一番つらかったのはこの人かもしれません。
愛する人の息子ハリーを陰ながらいつも守っていたのは実はスネイプ先生でした。


4位 ロン・ウィーズリー

ronald_bilius_weasley_by_potterlover7-d46eiwi.png

おっと、4位で御三家ロンが登場。
ロンはとても心配性でヤキモチやきでドジっ子だけど、それでもハリーの
一番の親友なんですよね。
喧嘩は多いですけどね笑

3位 シリウス・ブラック
シリウス・ブラック.jpeg

シリウスはハリーの名付け親です。


2位 ハーマイオニー・グレンジャー

ハーマイオニー.jpg

あなたのはレヴィオサー。

1位 ハリー・ポッター

ハリー・ポッター.jpg

なんだかなんだで1位はハリーですね。
さすがは主人公といったところでしょうか。




以上ハリー・ポッターのキャラクターランキングでした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。