SSブログ

ハリー・ポッターシリーズ作品人気ランキング [豆知識]

当ランキングは楽天エンタメナビの満足度を元にランク付けしています。



1位 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

ダウンロード.jpg

最終話ですね。確かにラストシーンのハリーとヴォルデモート卿の戦いは
熱かったですね。



2位 ハリー・ポッターと賢者の石

ダウンロード2.jpg

私が個人的に一番好きなシリーズ第一弾ですね。
この時はシリアス半分、日常半分の映画で、その雰囲気が好きでした。




3位 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ダウンロード3.jpg


シリーズ第3弾。この話でハリーは飛躍的に魔法のレベルを高めますね。
エクスペクト・パトローナムという守護霊を出す技まで覚えますから笑




4位 ハリー・ポッターと秘密の部屋

ダウンロード4.jpg

シリーズ第2弾のラスボスの大蛇との戦いはヴォルデモート卿との戦いについで
激しかったんじゃないかと思います。





5位 ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ダウンロード5.jpg

シリーズ第4弾のこの話は終始ハリーが大活躍しますね。
ホグワーツ以外の魔法学校の生徒たちも登場して終盤のヴォルデモートが現れる
シーンまでは比較的楽しく見れると思います。


6位 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ダウンロード6.jpg


不死鳥の騎士団は、ハリーの名付け親シリウスがベラトリクスというヴォルデモートの手下
に命を奪われる。ということしか覚えていません笑


7位 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

ダウンロード7.jpg
終始ロンがハリーに嫉妬するお話だったような気がします笑


8位 ハリー・ポッターと謎のプリンス


ダウンロード8.jpg


謎のプリンスは一体誰なのか?
ハリーはきっと父親だと思っていたのに、まさかのあの人でショックを受ける
というお話でしたよね?笑







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。