SSブログ

ハリー・ポッター19年後の世界 [豆知識]

今回はハリー・ポッターが宿敵ヴォルデモートを倒してから
19年後の世界をお伝えします。


ハリー・ポッター
tumblr_mgivwluYhh1rnm0sao1_r1_500.jpg

ハリーは魔法省大臣に闇払い部門の部長に任命され、部長となっています。
ヴォルデモート亡き後も闇払いは、有事の時(再び悪の魔法使いが現れる等)
に備える必要があったのです。


ハリーはホグワーツ在籍時代から闇払いを望んでいました。
ちなみにハリーの移動手段はバイクで、これは名付け親で今はなき
シリウス・ブラックの形見です。


そしてヴォルデモートの消滅に伴い、パーセルタングいわゆるへび語はまったく
話せなくなりました。







ハーマイオニー・グレンジャー
ダウンロード.png

ホグワーツを主席で卒業し、魔法省の魔法生物規制管理部に就職。
これにはかつてドビーなどの屋敷しもべ妖精たちの劣悪な待遇を目の当たり
にした過去が影響していて、彼らの生活水準を大きく向上させます。


そのあと、魔法執行部に転部し、純血(魔法使い同志の間に生まれた)と混血(人間と魔法使いの間に生まれた)の差別撲滅に尽力しています。


ロンと間に子供は娘と息子を一人ずつ授かったようです。
ちなみに、娘のローズちゃんはハーマイオニー譲り知力を備え頭脳明晰。






ロン・ウィーズリー
tumblr_mglcling4U1qgmoyyo2_250.jpg


ハーマイオニーとホグワーツ卒業と同時に結婚。
ジョージが立ち上げた、お店を手伝い大きく稼いでいます。


ちなみにフレッドは最後の戦いで命を落としたが、ジョージが
自らのこどもにフレッドと名前をつけています。



ロンはかつて車の運転を「秘密の部屋」の時に経験していましたが、
あの時の失敗の教訓なのかマグルの自動車免許を取得。
その際バックミラーの確認を忘れてしまったため、試験管に錯乱呪文
を使ってごまかした。これはハーマイオニーには秘密で、ハリーにだけ
打ち明けたようです笑



以上
ハリー・ポッター19年後の世界でした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。