SSブログ

USJ ハリーポッター グッズ ネクタイ [グッズ]

~USJ ハリーポッター グッズ ネクタイ~

USJハリーポッターが解禁となりましたが、アトラクションも魅力的ですが
それと同じくらいハリポタファンにとってはUSJのハリ-ポッターグッズも気にりますよね-?


USJハリーポッターグッズの一覧やグッズ価格はこちら




ハリーポッターグッズのネクタイって?


USJのハリーポッターグッズの一覧を見ていくと

ネクタイがあったのですが、ホグワーツの生徒ってネクタイしてましたっけ?笑


そこで画像とか探してみたらふつーにありました。

20131212_a4ecc5.jpg



確かにネクタイしてますね。


こちらは第4章「ハリーポッターと炎のゴブレット」で不慮の死
を遂げてしまったセドリック。


b000lxfbsc_2.jpg

(この画像USJ ハリーポッター グッズ ネクタイとは異なる商品です)


セドリックも確かにネクタイをしていますね。



どうやらネクタイは組み分けによって色が違うみたいで、ハリーの 所属するグリフィンドールは当然赤ですね。



私の中ではホグワーツの生徒たちはだいたい、ローブを羽織っている
イメージだったので、まさかネクタイをしていたとは(;・∀・)



まだまだハリーポッター愛が足りないということでしょか(笑)

USJハリポタの歩き方


これからUSJはハリポタ導入によって混雑が長期的に続くこととなるので、
もしUSJに行かれる方は渋滞の情報なども調べておくといいでしょう♪


最後にハリーポッター大好きだと言う方は
コチラのハリポタの歩き方もぜひ御覧ください
USJハリポタの歩き方







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。